こんどう接骨院

春日井の接骨院ならこんどう接骨院 | ブログ

ご予約はこちら お問い合わせはこちら

ブログ

ブログを通して積極的に情報を発信

BLOG

多くの方へ情報をお届けできるよう、ブログを通して積極的な情報発信に努めております。身体のプロとして一人ひとりが抱えるお悩みや不調に寄り添い、痛みの根本から改善へと導けるよう丁寧に施術いたします。力加減を柔軟に調整できる手技に加え、ラジオ波等の機器を積極的に導入することで幅広い不調をカバーいたします。

今日は春日井市民大会でした。小学生1.2年生の部は全部で2人。息子はコロっと負けましたが名目上の2位でした。でもメダルもらえてめちゃくちゃ喜んでます笑

こんにちは。こんどう接骨院です。お仕事や家事などでよく手を使う方に生じやすい「腱鞘炎(けんしょうえん)」「腱鞘」の炎症というのは分かるけどそもそも「腱鞘」って何?と思われるかもしれません。…

5月の予定です。暦通りのお休みをいただきます。よろしくお願いします。

こんにちは。こんどう接骨院です。春になり暖かくなってきましたが、暖かいというより「暑い」そうかと思えば雨が降ったり曇りの日は「寒い」と寒暖差が大きくて体調を崩されている方も多いのではないで…

こんにちは。こんどう接骨院です。今回は「血管」についてのお話です。「血管」とは皆さんご存じの通り身体のすみずみまで血液を送り届ける管です。その役割は簡単に言うと「酸素と栄養を身体に送る」こ…

こんにちは。こんどう接骨院です。今回は院内でも患者さまから質問の多い「湿布」について説明したいと思います。〇湿布の効果現在、市販されている湿布や病院などで処方されている湿布は正式には「経皮…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。